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経営方針

自社の基本となる信条を定め、
それに沿って組織を作り、社会に貢献する会社へと導いていく


<企業理念>

相手の幸せ社会の幸せを我が喜びとする

<基本方針>

われわれは誠実な姿勢で事業を行う
われわれは不断の改善からプロフェッショナリズムを徹底する
われわれは信頼性の高いサービスを迅速に提供する
われわれは顧客価値の最大化を何よりも優先する
われわれはサービスを通じ、活動する地域社会に貢献し、責任を果たす


現代においても古びていない『三方よし』の経営精神

ビジネスにおいては、当事者の売り手と買い手だけでなく、その取引が社会全体の幸福につながるものでなければならないとう考え方があります。
これは、「売り手よし、買い手よし、世間よし」という『三方よし』という近江商人の経営活動の精神を表す代表的なことばであり、現代においても少しも古びてはいない精神です。

当社においてもこの理念を経営の精髄と考え、従業員の満足やクライアント様の幸せ、
そしてヘルスケア業界を通じて社会全体の幸福へとつながる哲学を企業理念としています。
当社ではこの理念を従業員それぞれが心に刻み、基本方針を行動規範として活動することによって成長し、社会貢献を果たしたいと強く考えています。



当社ロゴマークのイメージは、既成概念にとらわれない新たなる価値創造からサービスを創出するというイノベーション(革新)とチャレンジ(挑戦)を力強く表現したものです。
そして、既成の枠を飛び出していく3つの柔らかい駄円は、『三方よし』の三方を表し、日々の自己啓発がクライアント様の満足を高め、当社が目指す幸せな社会創造へと飛躍する想いをこの3つの柔らかな駄円に託しています。



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